忍者ブログ

nappiいきてる

2024
05,05

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,04

妹ちゃんのゆきぽんからのNZみやげです。
ポッサムというのは、フクロギツネのことですが。

Wikipedia参照↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%A0

オーストラリアでは保護獣になっているけど、NZでは駆除対象。
お隣りの国なのにねぇ。

Image012.jpg

で、ゆきぽんがワーホリでNZに行った時に、おみやげでセーターを買ってきてくれたところから、すごいはまりました。
軽い。暖かい。手触りがすごーーく気持ちいい。
去年自分たちがNZに行った時も、セーターやらポンチョやら買ってきました。
これは、先月NZに行ってきたゆきぽんのおみやげ。
「何がいい~?」って聞かれたので、「じゃ、ポッサムのミトン」って言ったら、さすがにミトンはなかったそうな。
緑のぐるぐるが可愛いので、寒くなって出番が出来るのが楽しみです。

・・・でも、寒いのはキライなんだけど。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]


« 行ってきまぁす!!: HOME : あざらし »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/15 まも]
[01/04 nappi]
[01/04 noko]
[11/29 nappi]
[11/26 ひー]
最新TB
プロフィール
HN:
nappi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]