忍者ブログ

nappiいきてる

2024
05,05

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
01,04
子犬の時期って、短いのよね~。
あっという間に成犬になっちゃうからね。

・・・ということで、自分のための記録として(笑)
わんこのブログ、始めました。

「かぐにっき」
http://kaguranran.blog.shinobi.jp/

まだ書くことがたくさんで文章が多めだけど、
(体重も増えてる時期で安定してないので毎日つけてるし)
だんだん画像多めにしていこうと思ってるので、
お暇な時に遊びに来てね♪

かぐちん
PR
2007
08,13

今年は、いつになくちゃんと見てます。
甲子園。
ちょこっとだけ仕事にも関わってくる話題なので、ってとこもあるんだけど。

いやー、爆発しましたねぇ、常葉菊川
1試合にホームラン2本ってすごいよねー、3番長谷川くん!
それも2本ともスリーラン。
次の試合も楽しみでっす。

こんなにしっかり見たのは、
静校が高木、市川の2枚看板ピッチャーで甲子園に行った年以来。
その時は、しっかり仕事で甲子園まで貼り付いて行ってましたが。

プロ野球は全然興味ないんだけどねー。
高校野球は面白いなぁ。
今日負けたら、明日はもう試合がない、っていうところが
応援する方にも本気度を増させるのかしら・・・・。

2007
06,08
これまた少し前の話ですが。
浅草三社祭、次の日早朝の歩道。

Image104.jpg

これ、ペンキ?とかスプレーだと思うのですが。
この後、どうやって消したんだろう・・・。

うーん、今年は三社祭は見られませんでした。
ざむねむ。
警察が止めるのもきかずに御神輿の上に乗って
逮捕された人がいたねぇ・・・。
お祭りの時って、普通じゃないテンションになっちゃうんだろな~。
2007
02,09

«お花»

もうすぐちゃたくんのお誕生日♪

だから、というわけではないのですが(笑)
うちに遊びに来てくれた先輩が、ちゃたのためにお花を買ってきてくれました。
ちゃたは絶対に白!って白いチューリップなの

Image052.jpg

とってもセンスのいい花束で、ちゃたに似合うよね♪
先輩の気持ちが、とっても嬉しかったです。

あー、なんかちょっとこの写真は淋しくなっちゃう感じ?
来月、1周忌ですねー。

2007
02,08

日本橋にあるハッピーローソン。
初めて行きました~。初めて入りました~。

Image047.jpg

「ハッピー子育てプロジェクト」のコンセプトショップだそうで。
品揃えも、ベビーフードやオーガニックなものが充実。
私はよくわからないけど、お出かけして、急に
「あっ!オムツが足りなくなった!」とか(そういうことってあるのでしょうか?)
「あっ!ベビーフードがなくなった!」なんて言う時に便利なの?なの??

2Fにはキッズコーナーがあったり、絵本コーナーがあったり。
可愛いコンビニでした。

ハッピーアニマルローソンも作って~(笑)
シンボルは、うーん、そうだなぁ。
グルミットで。
あー、でもあんまり必要ないかな、そういうコンビニ(笑)

[1] [2]


HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/15 まも]
[01/04 nappi]
[01/04 noko]
[11/29 nappi]
[11/26 ひー]
最新TB
プロフィール
HN:
nappi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]