忍者ブログ

nappiいきてる

2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,22
今、ここじゃなくて仕事でブログを書いてるのですが、
やはりいろいろと気を使うものです。
みんな知ってる話題かなぁ、とか。
知らなそうだったら、最初から説明をつけなくちゃ、とか。

ってことで、ここはゆる~く、ね。
ひとりごとの羅列しちゃうぞ。うふ
あ、ふたりごとっていうRADWIMPSの歌があったね

楽しみにしていたばんぷのライブが全て終了してしまいました
エコパ、さいたまアリーナ×2。
幕張の時はちょうどバリに行っていたので、参戦出来ず。

楽しかったぁ。あー、楽しかったーーーーーーーーー!
えるれは今年の9月でお休みするらしいので、この夏がとりあえず見納め。
でも、ワンマンはチケット取れないだろうなぁ・・・。
フェスでたくさん見るしかないかなー。
韓国でやってくれないかなぁ。
えるれ韓国ライブは、フロントでもモッシュもダイブもない安心、安全ライブなのだ。

はー、ひとりごとしたー。
これ、全部わかってくれるのって、とりあえず周りでは2人しか思いつかないぞー!
みんな、ついてきてくれてるー?いえー!

・・・・・・は、反動が・・・・。仕事ブログの・・・・。

えこぱ

エコパは雨だったよ・・・・。
PR
2008
03,10
あぁぁ、ずっと放置されているなぁ。ここ。

「nappiたびする」、久々にアップしました。
しかし、いろいろなことをすぐに忘れちゃいますね。
人間の脳ってすごいですね。

今回は、パソコン持参のウブドだったので、その日にあったことを自分にメールしてみました。
毎回「んー、お店の名前は忘れちゃったけど・・・」になっちゃうので。

しかし、その後はnappiがnappiたる所以で。
自分で自分にメールしたことも、すっかり忘れていたのでした(おいおい!)

あー、お店の名前やメニューを書いてもらった地図(現地でもらった無料の地図。すでにぼろぼろ)、今月バリに行くお友達に、殴り書きごと渡しちゃったよー、なんて思って、
初めてメールの存在を思い出しました!

受信箱の奥~の方に埋もれていたメールを掘り起こしてみたら、あら不思議!
ちゃんとメニューまで書いてあった!
えらいぞ、2月の私!

ちょっとしたタイムカプセル気分を味わいました。

2008-02-20_13-37-28.jpg

BURAT WANGIの石けん。
MASAKO石けんと同じ工房で作られてます。
・・・っていうか、同じものなんだそうだけど。
地元のスーパーに置いてあるので、たくさん買ってきました
2007
07,24
ちょっと遠出でした。

和歌山ではアドベンチャー・ワールドに。
入り口入ってすぐの噴水に・・・・・・・
ペンギン!?
普通に泳いでていいの???
手を伸ばしたらさわれます。確実に。
いや、つつかれるかもしれないけど。
Image111.jpg

その先の噴水にはフラミンゴが普通に立ってました。
豪快だな、アドベンチャー・ワールド・・・・。

そして、やはりパンダ!
パンダでしょう!
6頭もいるのよ。うち2頭は双子のお子ちゃまパンダ。
上野動物園なんて目じゃないんじゃないの?

Image123.jpg

爆睡の子パンダ↑
もう一人は、ひたすらお母さんの背中にのぼって遊んでました。

パンダランドの扇風機もパンダ。
Image124.jpg

そして広島では、広島風お好み焼きにハマり、
揚げもみじまんじゅうなど食べたり。

強行軍だったけど、充実してました。

Image128.jpg
2007
06,02

«秩父宮»

ちょっと前の話になりますが。

妹ゆっきーに誘われて、ラグビーを観に行ってきました。
クラシックオールブラックスVS日本代表。
私たちのお目当ては、キング・カルロスさん

Image067.jpg

生ハカが見られる~♪とわくわくしていた私たちでしたが。
赤いユニフォームの方たちで(失礼・・・)見えませんでしたわ。

ゆっきーはNZでラグビーにハマった人なので、前日に
「明日は黒い格好で!!」との指令メールが届きまして。

その頃には、もう家は出てしまっていたので、困りつつも、
私は別宅に置いてあったドクロのついた黒いTシャツを(苦笑)
かずくんはユニクロで当日の朝、調達(笑)

当日はすごくいい天気!
客席には「絶対この人もラグビーやってる人だよね・・・」という
やたらがたいのいいお兄様たち多数。

お昼は、せっかくなので秩父宮ラグビー場名物"コロッケカレー"を。

Image066.jpg

試合は、まぁ、そうだよね・・・の結果でしたが、面白かったです。
後ろに、多分どこかの大学のラグビー部?というお兄さんたちが集団で座っていて、
解説をしてくれていたので、わかりやすかったし♪

スポーツも、音楽も、美術も、やはりテレビじゃなくて実物を見るのが楽しいね~。
2007
03,31
nappiたびする、久しぶりに更新しました。
こちらから→http://nappi.tabigeinin.com/

去年の秋に行ったバリと、今年3月に行ってきた台湾をまとめて更新。

[1] [2] [3] [4]


HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/15 まも]
[01/04 nappi]
[01/04 noko]
[11/29 nappi]
[11/26 ひー]
最新TB
プロフィール
HN:
nappi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]