忍者ブログ

nappiいきてる

2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
07,24
ちょっと遠出でした。

和歌山ではアドベンチャー・ワールドに。
入り口入ってすぐの噴水に・・・・・・・
ペンギン!?
普通に泳いでていいの???
手を伸ばしたらさわれます。確実に。
いや、つつかれるかもしれないけど。
Image111.jpg

その先の噴水にはフラミンゴが普通に立ってました。
豪快だな、アドベンチャー・ワールド・・・・。

そして、やはりパンダ!
パンダでしょう!
6頭もいるのよ。うち2頭は双子のお子ちゃまパンダ。
上野動物園なんて目じゃないんじゃないの?

Image123.jpg

爆睡の子パンダ↑
もう一人は、ひたすらお母さんの背中にのぼって遊んでました。

パンダランドの扇風機もパンダ。
Image124.jpg

そして広島では、広島風お好み焼きにハマり、
揚げもみじまんじゅうなど食べたり。

強行軍だったけど、充実してました。

Image128.jpg
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
広島名物
私はどっちも食べなかった・・・。
しっかし、パンダかわええ。
なみちん: 2007.07/31(Tue) 20:31 Edit
ご無沙汰
元気に飛び回って居るみたいね
おいらもやっと山に到着 涼しくて天国
NZ組みが10日から上がって来ます
畑仕事: 2007.08/08(Wed) 17:38 Edit
広島風お好み焼き
あんなに美味しいものだなんて知らなかった。
パンダかわえかったぞ~。
・・・と言ってる間に、ひたちも楽しかったね♪
なみちん!

そして、今頃山は涼しいのでしょうね~。
下界はあっついざんす。
NZ組も、日本はいきなり暑くて大変だっただろうから、
ちょうどよかったね!
こんな暑くてもゴルフするんだろうか・・・・。
nappi: 2007.08/13(Mon) 23:26 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]


« 常葉菊川!: HOME : 結婚記念日 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/15 まも]
[01/04 nappi]
[01/04 noko]
[11/29 nappi]
[11/26 ひー]
最新TB
プロフィール
HN:
nappi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]