忍者ブログ

nappiいきてる

2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,23

«兄弟?»

大きなスーツケースが壊れました。

毎回毎回、それはそれは過酷な使われ方をしていたので、
「あぁ、よくがんばったね・・・・」と褒めてあげましたけど。

旅も回を重ねるごとに、パッキングが上手くなるもので。
最近は「どうやってこれだけを・・・」という量を詰め込み押し込み、
「どうやってこれを・・・」という状態のスーツケースを
二人がかりで体重かけて上に乗って閉めてましたから。

空港から送ろうとしても、宅配便屋さんに
「保険対象外の重さなんですけど・・・」とイヤな顔をされたりね。
少し減らしてもらえれば、と言われたので、どのくらいですか?と聞いてみたら
「・・・・・12kgくらいですね」って、おい!
12kgを手で持って帰れってか!

「保険きかなくていいです。」ってお願いしたら、
まー、正直に壊れました(笑)

今までよく耐えてがんばってくれたね、大きなキミは。
ありがとう、ありがとう。なむなむ。

そして、新たな大きな子がうちにやってきました!
今使ってる小さな子とおそろいだー

かずくんが「これから、この子が酷使されるんだね・・・・」と呟いてました。

がんばれ!new face 大きな子!!!

080522.jpg

軽くて、丈夫で、たくさん入る、いい子だわー!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不思議だね
元気そうね 
久しぶりに、お邪魔してビックリ!
何故か、スーツケースが似ているので。
血はあらそえないね。
我が家でも、大きい方が7月デビューなんだけど、マネージャーの方が心配よ、、、?
畑仕事: 2008.05/29(Thu) 09:41 Edit
不思議だね
元気そうね 
久しぶりに、お邪魔してビックリ!
何故か、スーツケースが似ているので。
血はあらそえないね。
我が家でも、大きい方が7月デビューなんだけど、マネージャーの方が心配よ、、、?
畑仕事: 2008.05/29(Thu) 10:11 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]


« もうすぐに。: HOME : ゆるーく »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/15 まも]
[01/04 nappi]
[01/04 noko]
[11/29 nappi]
[11/26 ひー]
最新TB
プロフィール
HN:
nappi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]