忍者ブログ

nappiいきてる

2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
03,10
あぁぁ、ずっと放置されているなぁ。ここ。

「nappiたびする」、久々にアップしました。
しかし、いろいろなことをすぐに忘れちゃいますね。
人間の脳ってすごいですね。

今回は、パソコン持参のウブドだったので、その日にあったことを自分にメールしてみました。
毎回「んー、お店の名前は忘れちゃったけど・・・」になっちゃうので。

しかし、その後はnappiがnappiたる所以で。
自分で自分にメールしたことも、すっかり忘れていたのでした(おいおい!)

あー、お店の名前やメニューを書いてもらった地図(現地でもらった無料の地図。すでにぼろぼろ)、今月バリに行くお友達に、殴り書きごと渡しちゃったよー、なんて思って、
初めてメールの存在を思い出しました!

受信箱の奥~の方に埋もれていたメールを掘り起こしてみたら、あら不思議!
ちゃんとメニューまで書いてあった!
えらいぞ、2月の私!

ちょっとしたタイムカプセル気分を味わいました。

2008-02-20_13-37-28.jpg

BURAT WANGIの石けん。
MASAKO石けんと同じ工房で作られてます。
・・・っていうか、同じものなんだそうだけど。
地元のスーパーに置いてあるので、たくさん買ってきました
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々に画面が、変わったね。
あのリュック入るんだよ。形も良いし掘り出し物
私も、4月の初めに、香港、マカオに行って来ます
初めての、乗り継ぎなの。勉強して来るね。
畑仕事: 2008.03/13(Thu) 17:32 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]


« ゆるーく: HOME : 常葉菊川! »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/15 まも]
[01/04 nappi]
[01/04 noko]
[11/29 nappi]
[11/26 ひー]
最新TB
プロフィール
HN:
nappi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]