忍者ブログ

nappiいきてる

2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,20

新春浅草歌舞伎をみてきました♪
イヤホンガイド必須ですが(笑)

Image040.jpg

午前からの第1部だったので、「義経千本桜 すし屋」と「身替座禅」。
すし屋で泣かされ、身替座禅で笑わされ、楽しませてもらっちゃいました☆
来年も楽しみ!(まだ早いね・・・)

そして、会館から出てきたら、花壇ににゃんこが。

Image041.jpg

看板の前や、手形の前で写真を撮る人が多いので、
このにゃんこも、人気のモデルさんになってました。
私も、ついつい撮っちゃいました(^-^)

そういえば、浅草ってにゃんこが多いかも・・・・。

PR
2006
12,07
大阪に来ています。
さすが天下の台所。
美味しそうなお店だらけです。

聞いてはいたけど、エスカレーターでは急いでいる人のために空けるのは左側。
ついつい、いつもの癖で左側に立って道をふさいでしまいそうになります。



2006
11,30

«すすき»

そういえば、もうススキが綺麗な時期ですねぇ・・・。
仕事で行った鴨居(神奈川県)で、橋を渡りながら思いました。
Image032.jpg

まー、この日は何かのオリエンテーリングかと思うくらい、
集合がうまくいかなくて。
どうやら当日、場所が変更になったらしく、
「ここに来てくださいっ!」と言われたのは、ただの住所。

「・・・・えっと、最寄りの駅は?」
「すみません、わかりません」

私がパソコン内臓で、その場で検索出来たらいいんですけどねぇ。
"攻殻機動隊"って、ある意味理想型??(笑)

結局、電話でヘルプをお願いして検索してもらって、
最寄りの駅まではタクシーで迎えに来てもらいましたけどね。

2006
11,11

«最終日»

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのねー。

今回、ゆっくり豊かな時間を過ごして楽しかったのはもちろんだけど、それ以上にいい出会い、心にぱーんと届いた言葉などがたくさんありました。

やっぱり私は外にでないとダメだなぁ。

脳みそが柔らかくなって、カキンとひらめいたり、やってみたいこともあれこれ出てくる。

今日は白鳥の池の隣りのラウンジで読書して、プールで泳いで。
チェックアウトしてから、飛行機の時間まで、チェディのスタッフパーティーに混ぜてもらいます♪

画像は今いるラウンジ

2006
11,10
更新は携帯だよー。
パソコンからだと画像を入れるのが面倒で。

今日も今日とて、起きたらまずはヨガクラス。
3日前は出来なかったことが今日はうまく出来るようになってたり、ストレッチしているうちに、体が温かくなって、楽になっていくのが実感出来ることが単純に楽しい♪

今日はホテルでゆっくり。スパの予約も入れてあるし。
夜はレゴンダンスがあるらしい。

画像はレストランでお気に入りの席。
「お膳ソファ」って勝手に呼んでる(笑)
食事以外の時間でも、お茶を飲みながら読書したり。入り浸り!?(笑)

[1] [2] [3] [4]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/15 まも]
[01/04 nappi]
[01/04 noko]
[11/29 nappi]
[11/26 ひー]
最新TB
プロフィール
HN:
nappi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]