忍者ブログ

nappiいきてる

2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,08

日本橋にあるハッピーローソン。
初めて行きました~。初めて入りました~。

Image047.jpg

「ハッピー子育てプロジェクト」のコンセプトショップだそうで。
品揃えも、ベビーフードやオーガニックなものが充実。
私はよくわからないけど、お出かけして、急に
「あっ!オムツが足りなくなった!」とか(そういうことってあるのでしょうか?)
「あっ!ベビーフードがなくなった!」なんて言う時に便利なの?なの??

2Fにはキッズコーナーがあったり、絵本コーナーがあったり。
可愛いコンビニでした。

ハッピーアニマルローソンも作って~(笑)
シンボルは、うーん、そうだなぁ。
グルミットで。
あー、でもあんまり必要ないかな、そういうコンビニ(笑)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へえー、こんなんあるんだー。
どこまでいくつもりなんだ、ローソン。

今、某大臣の発言に対して大層お怒りの知り合いのブログ(あの日から毎日その話題)を読んだ直後だったので、超タイムリーだった。
なみちん: 2007.02/08(Thu) 14:47 Edit
ここだけなんだよね?
お試しって感じで、日本橋だけなんだよね?確か。
ナチュラルローソンはたくさん見るけどねぇ。

はくおさん、口がすべりまくりね(笑)
nappi: 2007.02/09(Fri) 18:32 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]


« お花: HOME : 水餃子 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/15 まも]
[01/04 nappi]
[01/04 noko]
[11/29 nappi]
[11/26 ひー]
最新TB
プロフィール
HN:
nappi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]