忍者ブログ

nappiいきてる

2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,01
先月、宇都宮の実家に帰った時に行ってきました!
いつもいつも通りかかるたびに行列が出来ていて気になっていたの~。

Image062.jpg

すっっっっっっっごく大きな餃子なんですが。
ラーメンと比べてパチリ☆してみましたが、大きさわかってもらえます?

3個と5個があったんですが、女の子2人だったので、
とりあえずそれぞれラーメンと、2人で3個の餃子を頼んでみました。

・・・・が、私はラーメン残したよ
ちなみにラーメンも「これはうどんか!?」っていうくらい、太麺。
食べても食べても減らない麺に悪戦苦闘。
美味しかったので、大変残念でした。

次は食べきるぞー!おー!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食べたいな
先程おかあちゃんと電話した
ダイエットしたらしいね
ラーメンが美味そうだった
今度機会が有ったら食して見たい
スープが美味そうだった
麺が太いのは、難有りかな
畑仕事: 2007.05/04(Fri) 17:51 Edit
そうなの~ほほほ。
成長が止まらず、いい加減仕事にも差し支えるので(笑)
でも、全然苦しくないダイエット♪
楽しく嬉しく-5kg☆

畑仕事さまも細麺が好きなの?
うちのははさまも細麺が好きだよ~。
nappi: 2007.05/05(Sat) 18:36 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]


« 手作りみそ: HOME : たびする更新 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/15 まも]
[01/04 nappi]
[01/04 noko]
[11/29 nappi]
[11/26 ひー]
最新TB
プロフィール
HN:
nappi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]