忍者ブログ

nappiいきてる

2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11,25
我が家にわんこがやってくる。

ちゃたくんがお星様になってもうすぐ4年。
ちゃたは、私たちの中で、ゆるがないちゃたになった。
・・・って、なんか変な表現だけど。

お迎えに行くのは12月中旬。
もう楽しみで待ちきれない

自分のためにも、育児??日記をつけようと思ってるところ。
どこかに新しいブログスペースを借りるかな~。
PR
2008
05,23

«兄弟?»

大きなスーツケースが壊れました。

毎回毎回、それはそれは過酷な使われ方をしていたので、
「あぁ、よくがんばったね・・・・」と褒めてあげましたけど。

旅も回を重ねるごとに、パッキングが上手くなるもので。
最近は「どうやってこれだけを・・・」という量を詰め込み押し込み、
「どうやってこれを・・・」という状態のスーツケースを
二人がかりで体重かけて上に乗って閉めてましたから。

空港から送ろうとしても、宅配便屋さんに
「保険対象外の重さなんですけど・・・」とイヤな顔をされたりね。
少し減らしてもらえれば、と言われたので、どのくらいですか?と聞いてみたら
「・・・・・12kgくらいですね」って、おい!
12kgを手で持って帰れってか!

「保険きかなくていいです。」ってお願いしたら、
まー、正直に壊れました(笑)

今までよく耐えてがんばってくれたね、大きなキミは。
ありがとう、ありがとう。なむなむ。

そして、新たな大きな子がうちにやってきました!
今使ってる小さな子とおそろいだー

かずくんが「これから、この子が酷使されるんだね・・・・」と呟いてました。

がんばれ!new face 大きな子!!!

080522.jpg

軽くて、丈夫で、たくさん入る、いい子だわー!

2008
05,22
今、ここじゃなくて仕事でブログを書いてるのですが、
やはりいろいろと気を使うものです。
みんな知ってる話題かなぁ、とか。
知らなそうだったら、最初から説明をつけなくちゃ、とか。

ってことで、ここはゆる~く、ね。
ひとりごとの羅列しちゃうぞ。うふ
あ、ふたりごとっていうRADWIMPSの歌があったね

楽しみにしていたばんぷのライブが全て終了してしまいました
エコパ、さいたまアリーナ×2。
幕張の時はちょうどバリに行っていたので、参戦出来ず。

楽しかったぁ。あー、楽しかったーーーーーーーーー!
えるれは今年の9月でお休みするらしいので、この夏がとりあえず見納め。
でも、ワンマンはチケット取れないだろうなぁ・・・。
フェスでたくさん見るしかないかなー。
韓国でやってくれないかなぁ。
えるれ韓国ライブは、フロントでもモッシュもダイブもない安心、安全ライブなのだ。

はー、ひとりごとしたー。
これ、全部わかってくれるのって、とりあえず周りでは2人しか思いつかないぞー!
みんな、ついてきてくれてるー?いえー!

・・・・・・は、反動が・・・・。仕事ブログの・・・・。

えこぱ

エコパは雨だったよ・・・・。
2008
03,10
あぁぁ、ずっと放置されているなぁ。ここ。

「nappiたびする」、久々にアップしました。
しかし、いろいろなことをすぐに忘れちゃいますね。
人間の脳ってすごいですね。

今回は、パソコン持参のウブドだったので、その日にあったことを自分にメールしてみました。
毎回「んー、お店の名前は忘れちゃったけど・・・」になっちゃうので。

しかし、その後はnappiがnappiたる所以で。
自分で自分にメールしたことも、すっかり忘れていたのでした(おいおい!)

あー、お店の名前やメニューを書いてもらった地図(現地でもらった無料の地図。すでにぼろぼろ)、今月バリに行くお友達に、殴り書きごと渡しちゃったよー、なんて思って、
初めてメールの存在を思い出しました!

受信箱の奥~の方に埋もれていたメールを掘り起こしてみたら、あら不思議!
ちゃんとメニューまで書いてあった!
えらいぞ、2月の私!

ちょっとしたタイムカプセル気分を味わいました。

2008-02-20_13-37-28.jpg

BURAT WANGIの石けん。
MASAKO石けんと同じ工房で作られてます。
・・・っていうか、同じものなんだそうだけど。
地元のスーパーに置いてあるので、たくさん買ってきました
2007
08,13

今年は、いつになくちゃんと見てます。
甲子園。
ちょこっとだけ仕事にも関わってくる話題なので、ってとこもあるんだけど。

いやー、爆発しましたねぇ、常葉菊川
1試合にホームラン2本ってすごいよねー、3番長谷川くん!
それも2本ともスリーラン。
次の試合も楽しみでっす。

こんなにしっかり見たのは、
静校が高木、市川の2枚看板ピッチャーで甲子園に行った年以来。
その時は、しっかり仕事で甲子園まで貼り付いて行ってましたが。

プロ野球は全然興味ないんだけどねー。
高校野球は面白いなぁ。
今日負けたら、明日はもう試合がない、っていうところが
応援する方にも本気度を増させるのかしら・・・・。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/15 まも]
[01/04 nappi]
[01/04 noko]
[11/29 nappi]
[11/26 ひー]
最新TB
プロフィール
HN:
nappi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]